ペットと暮らし

   

ペットと暮らし


   ペットと暮らし   
     
          

スポンサードリンク 

             
                     


                   
にゃお〜ん!
                     


                         ン?
                            


               我が家のペット(猫のサスケ)のなきごえです。

                 毎朝、同じ時間に起こしにくるんですよ。

                    めざまし時計はいりません。

                   また、新たな暮らしのはじまりです。

                  今日はどんな一日になるかな〜っと?

           我が家では、毎日にぎやかに一日の暮らしがはじまります。
   
                3人のこどもたちのそうぞうしさにくわえて、

           妻のこどもたちをしかる声! そして走りまわる猫たち!









                     みなさんこんにちは

                 ペットと暮らし*健やかライフ*

                   管理人の nori です。

             当サイトにお越しくださりありがとうございます。



毎日、にぎやかな我が家ですが、管理人の私をはじめ、”動物が大好き!”という家族で〜す。

現在、我が家には猫が2匹とミドリガメ1匹、金魚3匹と熱帯魚15匹、たまに居候が何羽かいますが、子供たちはまだまだ色々な動物を飼って、我が家を動物園にしたいと思っているようです。(^^;


ペットと暮らしている方は、皆さん同じだと思いますが、私にとってペットは家族と同様にかけがえのない存在です。

子供のころからそうなんですが、まわりに動物のいない暮らしは考えられませんね。

よく言われていることですけど、動物は裏切りませんよね?裏切るどころか無償の愛を提供してくれていると思います。(^^)

それと言葉は話しませんが庭に咲く花たちも、私にとってはかけがえのない存在といえますね。

ガーデニング歴としてはまだまだの管理人ですが、四季折々に咲く花たちは心豊かにしてくれます。

そんな、我が家の愛する住人たちの様子も、ちょっとご紹介してますので、管理人のペット歴もあわせてご覧ください。(^0^)


また、☆健やかライフ☆を楽しむために、趣味の世界も広げていきたいと考えています。

私自身、趣味としては、旅行も大好きですしスポーツも大好きです。

スポーツについては、どちらかというと、自分で動くよりは、観戦するほうが多いんですけどね。(^^;


あと、趣味としての料理の腕前も、ちょっとしたものなんですよ。子供たちにもよく料理をつくってあげますが、評判はすこぶるいいんですよ〜。



 姉妹サイト

  
猫の病気 ライフnet
 
  
飼主さんのお役に立てればと、作りました。

良かったらお立ち寄りください。



ペットと暮らし☆健やかライフ☆ではペットにかぎらず☆健やかライフ☆を楽しむアイテムとしての趣味のページ、それと日々の生活、暮らしに関するページも増やしていきたいと思っていますので、当サイトへいつでもお越しください。お待ちしてま〜す。


また、リンク集では、当サイトに関連する情報やサイトさんもた〜くさん紹介していきたいと思いますので、ぜひお立ち寄りください。


 
                           

                     当サイトはリンクフリーです。
         リンクはTOPページ http://www.2hmks.com/  にお願いします。

      



    ペットと暮らし〜TOP 
カスタム検索
ペット ガーデニング

 管理人-ペットの歴史
 我が家の住人-猫
 我が家の住人-亀
 我が家の居候
 ペットの気持ち?
 野良猫?・飼い猫?

  


 花壇
 季節の花T
 季節の花U


 北海道<大雪山・知床>
 上高地
 立山黒部アルペンルート
 沖縄
 屋久島
 温泉大好き!T
 温泉大好き!U
 温泉大好き!V

モータースポーツ 生活・暮らし

 F1
 音速の貴公子


 健やかライフ
 えごま
 ジンギスカン
 
 LINK 
 ☆プロフィール☆
 相互リンクについて
 
(更新13/05/03)
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

Copyright(c)  ペットと暮らし*健やかライフ*  All Rights Reserved

                              
[PR ]ペット用品 青汁 健康食品 外国為替FX 冠婚葬祭  FX無料レポート 猫 病気       
    


[